--/--  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/10  モディファイ商品について 

お客様のエフェクターをモディファイする商品について

お取引の流れ
メールフォームよりお問い合わせ・お申込をしていただきます。
②こちらから折り返し「何月何日に届くように送ってください」と御案内差し上げます。
 ※到着日が遅れますと、他のご予約を優先いたしますので、完成が大幅に遅れます。
③エフェクターの到着前1週間~到着後3日の間にご入金下さい。
④完成時にご入金がお済みであればすぐ発送いたします。ご入金の確認が取れない場合は
 確認が取れ次第発送いたします。

ご注意
①定番メニュー以外のモディファイもお引受いたしますが、次の点にご注意下さい。
 ・回路図がないものについては回路図を起こす費用を頂きます。
  歪系の比較的簡単な回路で1000円程度。パーツ点数によって変わります。
 ・新たな基板の設置等が必要な場合、その設計費用を頂きます。
 ・お客様のご要望どおり仕上げた結果についてのクレームは一切お断りいたします。
 ・通常のパーツ以外をご希望の場合はお取り寄せいたしますが、その際の送料・手数料
  などはお客様のご負担になります。
②モディファイ加工の中で、ケース等に多少の傷が付くことはご勘弁下さい。
 ・ドリル等を使って加工する場合、塗装が一部ハゲたりします。
 ・モディファイによってあけた穴はふさぐことはできません。
 ・モディファイの完成品の場合も同様です。
③スイッチ位置の変更などご要望に沿えない場合があります。
④故障品の修理は致しません。
 ・故障品を送ってくることは絶対におやめ下さい。
 ・ガリが出るなど簡単な修理は別途費用を頂くことでお引き受けできる場合もあります。
⑤正式なお申込後の仕様変更はお引受いたしません。


ペダルの送り先は次の通りです。
〒420-0916
静岡県静岡市葵区瀬名中央3-5-13
齋藤和徳
054-264-8680

お支払いの銀行口座はメールにて御案内いたします。

その他ご不明な点・ご心配な点等ございましたらメールフォームからお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト

[ 2008/01/10 22:44 ] 初めてのお客様 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

さいとう

Author:さいとう
Soul Power Instruments

Original Effector
Modified Effector
エフェクターの改造
モディファイ
オリジナルものも
おまかせ♪

カテゴリー
QRコード
QRコード
ソーシャルブックマーカー

SEO対策


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。